よくあるご質問

FAQs


このページでは、最もよくあるご質問を集めています。

注文について

  • 注文方法
  • W利用可能なお支払い方法
  • L / Cとは何ですか?
  • T / Tは何ですか
  • FOBとCIFとは何ですか?
  • 購入の際に輸入手続きではどのような書類が必要ですか?
1. 製品を選択し、クリックしてください。より多くの情報や詳細をご希望の場合は、ご連絡ください

2.製品のお問い合わせフォーム、ファックスまたは電子メールでのご注文です。

3.ご注文後、当社よりプロフォーマインボイスメールを送り、プロフォーマインボイスを受信します。

4.お支払いは、T / T、L / C、ペイパルまたはクレジットカードでの支払いになります。

5.私たちは、あなたのご希望のトラクターでコンテナをロードします。支払確認をいたします。また、事前にB / Lの写真を電子メールで送信します。

6.オリジナルB / L&Cなど、すべての必要書類を送って、出荷後の文書を受信します。(EMSによって通関手続きのため)

7.あなたのポートでの製品を受取してください。



あなたは信用状(L / C)または電信送金(T / T)で支払うことができます。
L / Cは、通常、取り返しのつかない支払約束を提供する貿易金融に主に使用される金融機関によって主に発行された文書です。ほとんど信用のすべての文字は、改正または受益者、発行銀行と確認銀行の事前の同意なしに解除することはできませんつまり、取り返しのつかないです。
T / T、お金を送金するために、ケーブルまたは電信の使用を必要とする最も一般的な支払い方法です。
FOB(無料オンボード)
FOB契約に関しては、輸出業者は、容器上にポートおよび負荷に対する貨物の最大の配信のすべてのリスクとコストの責任を負います。他のすべての費用は、宛先ポートでオーシャン運賃、保険料、輸入税、および通関手数料、すなわち輸入の責任です。

CIF(運賃保険料込み価格)
CIF契約は、輸出業者は、宛先ポートまでの貨物の配達のすべての費用の責任(税込海上運賃・保険など)(すなわち輸入税税関などを充電する)責任ある、宛先ポートでアンロードした後に発生する輸入のすべての他のコストになります。
要件は国ごとに異なります。関連する手順を確認するために、お近くの税関にお問い合わせください。

送料について

  • 世界中に出荷できますか?
  • どの港から出荷していますか?
  • 注文した商品はいつ届きますか?
はい。世界のすべての主要港に出荷いたします。
神奈川県横浜市の港から主に出荷いたします。他の港に関する詳細についてはお問い合わせください。
注文が確認され、入金確認後、3日から1週間で出荷することができます。
配送日は配送先に応じて変化します。ヨーロッパやアメリカへの出荷は、一般的に約30日-45日かかります。
アジアへの出荷は、一般的に7日-20日かかります。
詳細な到着日を知りたい場合はお申し付けください。
ローディング日、発送日と到着日と出荷スケジュールを確認し、当社よりご連絡いたします。

荷積みついて

  • どのような状態で機器が荷積みされていますか?
  • 注文する際の最小単位はありますか?
当社は、徹底的な検査の後に機器をコンテナに荷積みします。 タイヤ、ロータリと壊れやすい部品は分離して荷積みします。 もし荷積みの状態に、問題があった場合は当社までお知らせてください。すぐに解決いたします。
当社は貨物コンテナで海外の製品を出荷いたします。 当社は、20-40フィートの長さのハイキューブコンテナを使用しています。 しかし、もしあなたが私たちの倉庫から注文品を受け取りにくることができるなら、 当社は、個別に商品を出荷することができます。

製品について

  • あなたは、単一のユニットを販売していますか?
  • 製品はどのような状態ですか?
  • このWebサイト上で希望の商品がない場合は、探してくれますか?
  • 事前に入荷予定の商品の情報を取得することは可能ですか?
  • 部品だけ購入することは可能ですか?
  • 中古品だけでなく、新製品を販売していますか?
  • 購入した製品に問題があった場合はどうしたらいいですか?
単一のユニットを販売しています。ただし、ご注文が何台あっても、料金は同じになります。
当社は、常に最高の状態にある製品を見つける努力をしています。 当社は、私達の製品に自信を持っています。しかし、主に使用済みの製品を扱っているので完璧ではありません。 欠陥のある製品の場合は、お知らせし、割引いたします。
はい。当社はあなたのご希望の商品を探すために最善を尽くします。当社にお気軽にご用命ください。 また、ブランドの新製品の販売もしています。
当社では、新しい商品に関する情報を毎日更新しております。 大変申し訳ございませんが、事前に入荷予定に関する情報を提供することはできません。
はい。詳細についてはお問い合わせください
はい。当社はお客様のご希望の製品の種類を手配することができます。
当社に起因する問題(例:荷積み時に発生した損傷、購入時に伝えていなかった製品の欠陥、およびその他の問題)に対処するために、当社は合理的にできる限りのことを行います。

その他の質問

  • 輸出入のことがよくわからない初心者でも安全ですか?
  • 個人の顧客でも対応していただけるのですか?
  • お問合せフォーム経由で問い合わせをしましたが、まだ返事が来ません。
はい。当社は協力を惜しみません。 初めて外国から輸入し、通関手続きの経験がない場合は、当社の世界的な通関代理店ネットワークを介して、あなたのコンテナを安全に出荷いたします。
はい。私たちは個人と法人の両方のお客様を歓迎いたします。
当社は、先着順に可能な限り迅速に対処しております。問い合わせが多数の場合、お時間をいただくこともございます。